2011年5月9日月曜日

京セラドームで草野球☆




ご存知ですか??

あの、京セラドームで、
草野球ができるんです!

しかも深夜帯なら、ひとりあたま、飲み会代1回分ほどのお値段で(笑)


世間でいうゴールデンウィークの真っただ中、
深夜2時からの草野球という大人な遊びに参加させていただきました(^◇^)


野球はまったくルールわからないし、
ボール打つとか全然できないけど、

マラソン部の意地(?)でなんとか塁に出ることはできました。
(とはいえ、それは女子ということで大サービスしてもらっての結果。)



何よりも、

京セラドームの芝を踏めるという感動といったら!!!

ベンチにも入れたし、
みんなに自慢したくてならない(笑)

ほとんどの人間が、
野球というより写真撮影に躍起になっていたかも。。。

0 件のコメント: