2008年12月15日月曜日

今年最後のコモンスタイル★12月15日(月)





今年も残すところあと3週間をきりました。


今年は年明けの一月からcommon cafeのマスターとして
店に立たせていただくようになり、
毎月、ギャラリーやライブ、蚤の市、などなど
さまざまな形で月一回のカフェバータイム、「common style」を営業してきました。

2008年は私にとって、変化と成長の一年で、

新しい人・もの・こととの出会いに 胸をふるわせる毎日でした。




。。。今年最後のManamiのcommon styleは、
12月15日(月)夜にオープンします★

今回はまったりと、カフェ営業します。

common cafeオーナーの山納さんとご一緒させていただきます。


ぜひぜひcommon cafeに、お越しください!!


===============================

common style @common cafe

12月15日(月)18:30~23:00

ノーチャージ
(1オーダーお願いしております。ドリンク400円~)


■□■今回のおたのしみ■□■


☆Kit Adranの西洋占星術チャートリーディング

  20:30~開始(先着順) <30分 ¥3000>
  星の動きから導き出した、毎日をもっと輝かせるアドバイスを
  とっても気さくでオモロ~なKitさんにしていただけます!
  リーディング希望の方は、
  Kitさんにお誕生日・生まれた時間(←調べてきてくださいね!)をお伝えいただきます。




☆Akira Sasabeのワンコインプチ英会話講座

  21:30ころ~ <参加費:¥500>

  毎回おもしろくてためになる、英語のお話をしてくださっているアキラさん。
  今回は英語を「書く」ことにスポットを当ててワークショップをしていただきます。

 
 『英語では言えないこの気持ち、どうしたらいいの?

  ~書くことで気づく、日本語から英語への上手な変換~』



☆イ ニョマン アルディカ(ディカ)さんの「初めてでも大丈夫★チェス講座」


  インドネシアからお越しのディカさん。
  一見難しそうなチェスですが、初心者の方にもすぐに楽しめるよう、
わかりやすく教えてくださいます。

  こんな機会はめったにないはず…!
私も教えていただきたいな~と思っています。
  モチロン日本語もOK♪


■□■ディナーメニュー■□■

★もちもち生パスタと野菜のデリのセット ¥1000
 (限定15食)

  毎回大好評♪生パスタとシンプルおいしいちょこっとデリのセット。


★おいしいパンのスーププレート ¥800
  手作りパンとお野菜たっぷりスープ、サラダのプレートスタイルです。


★ベルギー産無添加クーべルチュールチョコレートの
  チョコレートドリンク  ¥500

  リクエストいただきました!ありがとうございます。
  ヨーロッパの街角で味わうような、濃厚なチョコドリンクでほっこり。。。
==============================
今年最後のcommon styleで、
みなさまにお会いできることを楽しみにしています!!


0 件のコメント: