2009年8月12日水曜日

今日で9632日目。


私がこの世に生れてから、
今日で9632日目なんだって!!

ちなみに、

私を生んでくれた母は、
19246日目。

その母、私のばあちゃんは
28408日目!

私と母とを足したくらいなんや。。。



西暦と元号の対照、
満年齢や厄年などを調べられるサイトがありました。


http://nal.to/i/pc/tools/seinen.html




今日で9632日ってことは、

10000日目っていつやろ…?

ん??


約一年後かな。

この計算はどうやってすればいいんやろう(笑)




こうやって日付で考えると、
ちっぽけな自分も、なんか「スゴイ」気がしてくるし、

家族や、周りのみんなも「スゴイ」気がしてくる。


「一日一日を大切に」

…いろんな場面で聞き飽きた陳腐な言葉なようで、

ほんとうに大切にしなきゃな、
と思わされます。

物事を見る角度を変えることって、
いろんな発想に繋がるんですね。



よーーし

生誕10000日目には、
こっそりと、
ひっそりと、
祭りを開催しないと(笑)



0 件のコメント: