2009年11月9日月曜日

シンデレラの夜&お菓子な世界へ…




もうすっかり日が経ってしまいましたが…
10月25日(日)、コモンカフェでのカフェ+雑貨展イベント


「クリエイティブ・シンデレラ~一夜限りの展覧会~」が無事終了いたしました!



私はキッチンからなかなか出られず、


トークライブの時間がおしてしまったり、


何人かのお客さまとゆっくりお話できなかったり…




と反省点はありました。
次回以降の課題として、シッカリ心に留めておきます。


でも、来てくださった皆さま、
作家さんである3人のシンデレラたち、
そして企画・フライヤー作成、
当日のイケ’メガネ’メンとしてお手伝いしていただいたnininのお二人
のおかげで、


あったかい空気が流れ、
まさに「出会いをつなぐ」素晴らしい夜になったと思います。




写真が撮れなかったので。。。
Hattyさんが撮ってくださっていたお写真で、
シンデレラたちの作品をご紹介~★



Leather Crafter Myyさんの作品。



写真家でもあるMyyさんのカメラに付けられているストラップや
お財布、ブックカバー(←めっちゃほしい…)などなど。
Myyさんの輝く笑顔も素敵でございました!



そしてHappy Creater Hattyさん。



YUKIさんとのコラボ作品も展示していただきました!
YUKIさんのお菓子な作品に集まる
Hattyさんのつくるビーズのアリさん。
二人の世界がぴったんこにマッチングしてました。
ビーズのティアラも素敵でした…

イタリアンカラーの蝶々ブローチをいただきました☆
大切にします!!




そしてお菓子なCrafter YUKIさん。



ドーナッツやチョコのキーホルダーなどなど。
クリスマス用のクッキーオーナメントも
食べちゃいそうでした(笑)



そんなYUKIさん、

11月2日に、中崎町で「BISCUIT CAFE~お菓子な雑貨と資材のお店~」
をオープンされました!!!

さっそくお菓子な世界に潜入。。。





ワークショップスペースもあり、
ゆったりと作品やお菓子の資材を見ることができました。

あれもこれも欲しくなっちゃって…。

ひとつ注意事項!
YUKIさんのお店では食べれるお菓子と食べれないお菓子があるので(笑)

ちゃーんとご確認を♪

そんなお菓子な世界にこれから通ってしまいそうです。


「BISCUIT CAFE~お菓子な雑貨と資材のお店~」

大阪市北区中崎西1-9-24
中崎ハイツ202号

AM12:00~PM7:00 (火曜日定休)


=============================

11月・12月もcircoloの企画や
イベントへの参加などわくわくの日々になりそうです☆










0 件のコメント: