2011年1月4日火曜日

ちょっと復活



例のあのお薬のおかげで、
熱が少し下がってきました。

人生2回目のインフル。

これでもう、今年は何にも負けずに、
へこたれずにがんばれそうです(笑)



おうちでゆっくりとさせていただいているのですが、
テレビを見ていたら、
今日、間寛平さんが2年間のアースマラソンから帰国されたということ。

「地球は丸いゆうのがわかった」

ってほんとに重みがあるなぁ。

もちろんお会いしたことはないけれど、
なんだか親しみのある、近い存在のような寛平さん。

病気とも闘いながら、
でも、「病気になったにもかかわらず」がんばった
とかではなく、

アースマラソンという壮大な計画を
実現されたという純粋な、大きな、喜び。


おかえりなさい!
これからも「アヘアヘ」言うて
元気な姿を見せてもらいたいです。

0 件のコメント: