2009年1月2日金曜日

新年あけました!


新しい年、2009年がやってきました!!



お正月の料理が大好きな私は、毎年ながら
朝から食べ過ぎで過ごしております。

明るいうちからお酒もいただけるし

うっしっしです。

あっ失礼しました…






今年の抱負は何ですか??

私は、去年達成できなかったことを含め、今年も引き続き、
心に留めて過ごしていきます。

その1~

英検合格!

その2~

本をたくさん読む

その3~

パン作り、料理に精進する

今年もアンテナのばして、
何事にも「欲張り」にチャレンジをしていきたいです。



それではよいお正月を!


<お知らせ>

1月のカフェcommon style @common cafe
は、1月23日(金)にオープンします!

詳細は追ってお知らせします。

新年初オープンになりますので、ぜひぜひご来店お待ちしております★

0 件のコメント: