2009年3月24日火曜日

Happy Wedding!!



ここ最近、友人から結婚のご報告が続きます。
う~ん。第一次ラッシュ?!

先日は京都の清水寺近く、
とっても素敵な式場での結婚式にご招待いただき、
幸せいっぱいおすそわけ、してもらってきました!!

幸せなふたり、
そして二人を祝福する、すてきなおかしな仲間たち(笑)の写真をとりながらも、
やっぱり気になる、おいしいお料理♪




前菜はおめでたい、鯛のカルパッチョに筍の木の芽あえ、
穴子のお寿司でした。(シャリは黒米入りかなぁ?お赤飯じゃない感じでした。)


そしてそして、ロブスター☆ウニが乗っかっています!!!
他にもいろいろ…でもこの辺にしておきます。。。
二次会も呼んでいただき、
大学以来の友人である、もてなし上手な新郎新婦に
参列者のほうが「感謝」の気持ちいっぱいになった一日でした。

0 件のコメント: